- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
外出もできるようになったマハティール博士
- 2007/11/03(Sat) -
夕方、友人から電話がありました。

パビリオンのザ・ローフ
で食事をしていたら、 
   マハティール博士がお食事に現れた そうです。
ちゃんと自分で歩いて、レストランに入ってこられたそうです。

握手をお願いしたら、快く・・・。
でも、握手をして貰ったトゥンの手は冷たかったそうです。


トゥンが食事に出かけるまでに回復なさったことは、とても喜ばしいことです!

手が冷たかったってことは、まだ血の巡りが良くないってこと?
温っかい手になるまでに、早く回復しますように!







関連記事
この記事のURL | Tun Dr. Mahathir | CM(2) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<スパイダー・リリー | メイン | チャンカット・ブキット・ビンタン>>
コメント
--
v-3 ペガサス師匠へ
>手が冷たい人は、心が温かいって。。。
それは知らなかった。
でも、現実問題として、指の先まで血を送り出す力が心臓にまだないから手が冷たいのかなと思いました。
2007/11/04 22:13  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
手が冷たい人は、心が温かいって。。
昔だれかが言ってましたヨ

M博士、ここまで回復なさって良かったですね!
それに気さくに握手して下さるなんて優しい!
2007/11/04 11:01  | URL | pegasus8 #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/590-d97e6188
| メイン |
