- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
靴問屋 在庫一掃セール
- 2006/09/28(Thu) -
クラング・バレーにお住まいの方へのお知らせです。

「クラング・バレーって何?」て思われる方も多いと思います。
私もここに住み始める前は知らなかったから。

クラング・バレー (Klang Valley)とは、「クアラルンプール首都圏地域」 のことです。
Titiwangsa Mountains (ティティワンサ山脈 ー 山脈と言うほど高い山々ではないが・・) とマラッカ海峡に挟まれた地域が、ちょうど盆地のような形状で、その中をKlang River(クラン川)が流れているため この名前がついたようです。



靴の卸問屋Roondyが棚ざらえセールスを行ってます。

Roondyの靴は マレーシアではLewre(ルーイ)、 日本では Yoshinoya, アメリカ屋(もう潰れた?)、 エスペランサ、 卑弥呼などのブランドで売られています。

日時 : 9月28日(木)~9月30日(土曜) 午前11時~午後5時
場所 : Roondy本社
   Lot1,Jln Nilam 1/1,
   Subang Hi-Tech Industrial Park, 
   40000、Shah Alam.
電話 : 603-5637-3111


在庫一掃だから安い!
去年行った時は、イセタンで300リンギ位で売ってた靴を30ドル (リンギの間違い、すみません!) で買いました。

10リンギなんて破格のお値段の靴やサンダルもありますが、ストックが古いのか、履いてると内側のPVCライニングがベロベロ剥がれ落ちてくることもあるので、ご注意!
一番安全な方法は、売り子さん達に聞くこと。皆、会社の人だから靴の専門家。親切な人だったら教えてくれますよ。

紳士靴、バッグなども売ってます。
このセールは人気があるようで、毎年すごい人だかり。
売り切れる前に早めに行かれることをお勧めします。


スバング・ハイテック・インダストリアル・パークがどこだかわからない方へ。

=KL方面から行く場合=
フェデラル・ハイウェイの料金所を通って一番初めの出口から左折。
砂糖工場(CSI?)、ガソリン・スタンド、North-South Highwayの出口を左に見ながら直進。
フェデラル・ハイウェイから2個目の信号を左折。
トンネルをくぐって、道なりに真っ直ぐ行くと、左側に緑のビル(3階建て)が見えます。
それがRoondyビル。

関連記事
この記事のURL | マレーシア事情 | CM(0) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<覚えやすいマレー語 | メイン | マレーシアの称号 Part 2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/58-8d13fb0f
| メイン |
