スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
写真を見ながら登るKLタワーへの道
- 2007/10/20(Sat) -
Pラムリー通り(ディスコが並ぶKLCC側ではなくアラブ・マレーシア銀行側)と、KLタワーに登って行く坂道にある駐車場の塀に写真が一杯飾られています。

マレーシアが独立した頃の貴重な写真みたい・・と思って写真を撮ってきました。
写真はクリックしたら、拡大します。

1

2

3

4

5

6 一番左の人は、第一代アゴン
 故トゥアンクー・アブドゥル・ラフマン・イブニ・アルマルム・トゥアンクー・ムハマド


7
関連記事
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<ジャンブー・アイル | メイン | 猫(=^・^=)はキャンバスなのか? パート3>>
コメント
--
v-3 ペガサス師匠へ
歴史的に重要だということはわかるんだけど、スルタンたちの会議が何時だったのかわからない、初代首相のトゥンクーが何をしている場面なのか解説できない。
写真のマサレ(白人)さんが誰だかわからない・・・
何の解説もなしに写真だけで申し訳ないけれど、何時になったら調べられるかわからないから投稿してしまいました。
ペイントされた猫ちゃんの写真、まだあるの。
今度のは笑えるよ。待っててね。
2007/10/21 02:13  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
★マレーシア独立当時の貴重な写真。
 ありがたく拝見しました
 こういう歴史的な写真を見るチャンスが、間近にあるって、素晴しいデス

★猫はキャンバスじゃない。
 可哀想とは思いつつ、あまりの名作に、感心するやら笑ってしまうやら。。
 黒地に☆や月は、めちゃ綺麗♡

★ココナッツミルクのデザートは好きだけど、ご飯は苦手な私と、その逆のひーちゃん、人間の好みって面白い!
2007/10/20 09:44  | URL | pegasus #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/568-2499b1d7
| メイン |
