- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
ハリラヤ
- 2007/10/13(Sat) -
hariraya


イスラム教徒のみなさんへ

                「スラマット・ハリ・ラヤ!」





Marina Mahathirさんのブログには、

お元気になられたマハティール博士からのメッセージ写真があります
                                          (マレー語)
                   → ここをクリックしてね




マハティール博士は、10月8日(月)に集中治療室から普通病棟(Bunga Raya)へ移されました。
10月10日(水)、
初のマレーシア人宇宙飛行士を乗せたロシアのソユーズ打ち上げも病室のテレビでご覧になったそうです。 
  その様子は、 ここ をクリック



ハリラヤとデイパバリの飾りネオンが綺麗なサンウェイ・リゾート・ホテル前の通り

sunway1  sunway2  sunway3
この通りは一年中、飾りネオンで賑やかです。クリスマスはこんな感じ → ここをクリック


Beard Papa @Pavilion

           2007_10 Oct_11 059


beardpapa上のハリラヤ・グリーティングは、左の箱から作りました。
これは、シュークリームのお店 Beard Papa のパビリオン店です。

いつもはパイプを加えた ひげパパのイラストが箱についています。



beardpapa2     beardpapa3
写真を撮っていたら、クリームを詰める作業を中断してポーズをとってくれました。
ありがとう!

パビリオン・オープン記念のためか、ハリラヤ・セールスのためか・・・わからないけれど、普段は5個でRM18・00くらいするシュークリームが、今はRM15.00です。
 

日本のシュークリームの始まり、シュークリームのレシピは、 ここ をクリックしてね!


関連記事
この記事のURL | イベント・暦 | CM(5) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<クトゥパッの作り方 | メイン | KLにもあったクラッシック・カー ウィリス・ナイト>>
コメント
--
v-3 sayaさんへ
Selamat Hari Raya!

私こそ遅くなってごめんね!
sayaさんのコメント見逃していた・・・

KLには来なかったの?
一年ぶりのオープンハウスにお邪魔した友人の家族に、「フクヨカになったね。」と言われました。
一年前よりフクヨカになった私も、三日間のオープンハウス巡りで、さらにフクヨカになりましたv-16
イカンイカン、真剣にダイエットを考えよう!v-17
2007/10/17 17:13  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら・・・
Selamat Hari Raya Aidilfitri, maaf Zahir dan Batin.

うー、2日間で確実に体重↑なワタシですぅ。

2007/10/15 22:25  | URL | saya #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
v-3 ペガサス師匠へ
打ち上げは9時21分だって聞いてたから、打ち上げの瞬間だけ見ました。
でも夕方からずっと生放送で、宇宙飛行士がバスで移動するところとか中継してたんですって。
そうだよね、マレーシア人が初めて宇宙に行くんだから。
それを可能にしたマハティール博士も、病室でご覧になり、打ち上げを見て安心して就寝なさったそうです。v-411

v-3 マサラッキさんへ
へ~、ベアード・パパは静岡にもあるんだ・・・福岡にはあるのかな?
旦那が私に勝る食いしん坊だから、余りは取られてしまうことも・・・v-412
2007/10/14 15:13  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラマダンが明けたのね!
マレーシアの宇宙飛行士のニュースは私もテレビで見ました(やったね!

マハティール博士も順調に回復なさっているようで、良かったですね!
2007/10/14 09:19  | URL | pegasus #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top

-Beard Papa-
私の住んでいるど田舎にはないので
静岡まで出た時には、必ず買ってしまいます。
しかも、4人家族なのに5個入りを・・・・v-10
当然、2個食べるのは私よ~v-16

私には、絶対できない・・・断食v-33
2007/10/13 15:24  | URL | マサラッキ #rIUCOUnk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/564-ffb1c994
| メイン |
