- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
ザ・ローフ@パビリオン
- 2007/10/03(Wed) -
021007-6021907-1The Loaf

Level3&4 Pavilion Kuala Lumpur
168 Jalan Bukit Bintang
55100 Kuala Lumpur, Malaysia

電話   :603-2145-3036
ファックス:603-2145-3034 
ウェブサイト:http://www.theloaf.net/


パビリオンのザ・ローフが10月2日(火)にオープンしました。

お店は1階だけだと思ってたら、中2階はパン工房、2階にダイニングルームがありました。
ダイニングは、それほど大きくないけれど、
白を基調にしたモダンなインテリアで高級感が漂ってます。

椅子も白の革張りです。 メンテが大変そう・・・
テーブルの白いお花が素敵でした。

                         021007-3



021907-2ランカウイ島のローフで飲んで感激した、
アイス・カフェラッテ(ここのメニューはDeep Frost Cafe Latte)を頼んだら、   
   売り切れだって・・・!

だから これは普通のアイス・カフェラッテ
深煎りの珈琲豆で、美味しかったです。




021007-4
アスパラガス・スープ (RM18.00)

スープもパン、メインコースもパン・・・


021007-5
これもランカウィ島で感激したエビバーガー  
                    (RM28.00)
ロッテリアのエビバーガーも美味しいけれど、ローフのエビバーガーは、海老が大きい。
海老バーグにかかってるマヨネーズソースも海老バーグを挟むパンも美味しい。
周りにたらしてあるバルサミコとの相性もグー! 




他のテーブルではパスタを食べていた人が多かったので、
   今度はスパゲッティを食べてみよう。

隣でプリンを食べてた人が、「プリンが入ってる容器は持って帰っていいですよ~」って言われていました。
マリーナ・マハティールさんのブログ
には、入院しているマハティール博士もローフから取り寄せたプリンを食べている、って書かれていました。
ローフの写真も載っています。

開店前に来た時、頂いたゴマ・クッキー
を買ってお家に帰りました。
               

関連記事
この記事のURL | Tun Dr. Mahathir | CM(5) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<猫(=^・^=)はキャンバスなのか? パート1 | メイン | パビリオンのThe Loafは10月2日オープン>>
コメント
--
v-3 Mako先生へ
オープンがもう一日早かったら行けたのかな?
残念でしたね。
マンダリンのアフタヌーン・ティーは一人だと断られちゃうの?


v-3 ドロシーさんへ
スープの入ってたパンを、美味しいからって全部食べたら、エビバーガーのパンが食べきれなかった・・
お値段、後で追記します。
日本円に換算したら高くないんだけど、マレーシアではホテル並みのお値段です。


v-3 nurullyさんへ
ひーが自信を持ってお勧めします、エビバーガーv-218
v-366パンが本当に美味しい!
これでお値段がもう少し低ければ気軽に行けるんだけど・・・
サンドイッチ食べるのに、おしゃれしていかなくっちゃあ・・・みたいな雰囲気だもんね。


v-3 ペガサス師匠へ
そ、そ。一昔前までKLでも美味しいウェスタンは食べられなかった。
今は嬉しいね~! 美味しいパンもスパゲッティもある。
ちょっと高いのがね・・・タマニキズ。
ベトナムのプリンが美味しいとは、「風に吹かれて」のマサラッキさんにも聞きました。
いいな~、行きたいな~、ベトナム。
2007/10/03 22:18  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ~残念-
残念・無念!

ここに行きたかったなぁ~。
マンダリンのアフタヌーン・ティーだけは
行って来たんだけど一人一人前はちょっと
無理でした。(泣)
2007/10/03 20:00  | URL | mako #5sg77xo.[ 編集] |  ▲ top

--
超豪華ヨーロピアンなレストラン!
お値段はどうなのかな?
アスパラガス・スープ ・・・これパンの入れ物に入ってるのよね、凝ってるわ~!
2007/10/03 11:15  | URL | dorothy #5x75PFv2[ 編集] |  ▲ top

-エビバーガー-
ひーさんのブログで見て以来、
エビバーガーが頭から離れません。
毎日のようにすぐ近くを通りかかっているのに、
まだまだ遠い存在です・・・「ローフ」

断食が開けたら食べに行くぞっ!!
2007/10/03 09:31  | URL | nurully #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

--
ひょえ~!どれも美味しそう!
アジアに住んでいると、たまにものすご~くパンとか洋食が食べたくなる。
チェンマイでは、あまり美味しい洋食屋さんがない。
というか、まだ私が発見していない。。
うらやましいなぁ。。
そうそう、ベトナムのプリンは激美味しかったでしゅ!
2007/10/03 08:04  | URL | pegasus #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/549-794ffde7
| メイン |
