スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
パビリオンのThe Loafは10月2日オープン
- 2007/10/01(Mon) -
theloaf1夕食後 車でブキット・ビンタン通りを通ったら、
   パビリオンが綺麗な紫色にライトアップされています。 → 昼間のパビリオンはこんな感じ   をクリック

「キレ~イ! 写真撮ろう!」 とカメラを取り出してファインダーを覗くと、
ブキット・ビンタン通りに面しているThe Loaf に煌々と明かりがついています。中に人影もあります!

「ちょっと、ちょっと、ザ・ローフがオープンしてるよ。 デザート食べて帰ろうよ、ネ!」
  と渋るダンナさんを説き伏せ、スルタン・イズマイル通り → ラジャ・チューラン通り → ブキット・ビンタン通り をグル~ッと廻って、パビリオンに行きました。

パビリオンのパーキングの入り口って、KLIA(KL国際空港)のパーキングに似てる。


theloaf2ザ・ローフの美味しいケーキが食べられると思うと、夕食を食べ過ぎて重くなった胃も軽くなるようです。
足取りも軽やかにザ・ローフに向かいました。

でも、お店に着いたらシャッターが半分しまってます・・・
それにショーウィンドウの中にケーキがありません。
棚にはパンが並んでいるのに・・・
中には人が一杯居るのに。

「オープン直後だから、パンだけ売ってるのかな?」
 と気を取り直して、ブキット・ビンタン通り入り口に回ってお店に入ろうとしたら、

店員さんに、
「まだオープンしてないんです。 今日はトライアル・ラン中。 オープンは10月2日からです。」 と言われました。

theloaf3なぁんだ、ガッカリ・・・
ウィンドウに貼ってある、10月2日にオープンというポスターの写真撮って帰ろうとしたら、

テラス・テーブルに座っていたお店のオーナーらしき日本人のおじさまが、
店員さんに何か指図してました。

そしたら店員さんが、追っかけてきて、
「10月2日にオープンするから来てね。」とクッキーをくれました!

theloaf4私の横に居たダンナさんの分まで、2個も!

ありがとう、ローフの(多分)オーナーのおじさま!
10月2日には、絶対また来ますね~!・・・て、明日じゃん・・・

デザートを食べ損ねたダンナさんは、その場でパクパクッとそのクッキーを食べてしまいましたが、
私は家に大事に持って帰って、写真を撮って、神棚に・・・ (嘘!神棚なんてない)、食べました。

ゴマ味クッキーと普通のバタークッキー。
美味しかったです!



パビリオンのThe Loafは、第二号店。
第一号店は、ランカウイ島のテラガ・ハーバーにあります。 →  をクリック
関連記事
この記事のURL | Tun Dr. Mahathir | CM(3) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<ザ・ローフ@パビリオン | メイン | 再手術後6日目のマハティール博士>>
コメント
--
v-3misaさんへ
ローフ・オープン日に帰国しちゃうのね。
行ってらっしゃ~い、お気をつけて!
日本には美味しいパンが一杯あるから、KLに戻ってきてmisaさんが最初に食べるものは・・・チャイニーズじゃないかな?

v-3 ドロシーさんへ
いいお客に見えたからクッキーくれたのなら嬉しいけれど・・・
ウィンドウにちゃんとオープン日が書かれたポスターがデカデカと貼ってあるのに気づかずにお店に突進しいく馬鹿なオバチャン日本人が・・・と同情されたのかも、と後で恥ずかしくなりました。
2007/10/02 09:17  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
明日オープンなんですね!あさってには日本に一時帰国するので帰ってからの楽しみにとっておきます♪
今、このコメントを書いている途中で、ブギ・ビンタン通り側のパビリオンの前で花火が上がっていました!どこかのオープニング・セレモニーかしら???
2007/10/01 21:13  | URL | misa #-[ 編集] |  ▲ top

-ローフの(多分)オーナーのおじさま-
彼が店員に追いかけさせ、クッキーまでくれたのは、きっとひーちゃんが良いお客様に思えたからですよ。
ビジネスしている人には分かる物なんですよね。
2007/10/01 12:56  | URL | dorothy #5x75PFv2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/548-f79b7b49
| メイン |
