スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
ドクターマハティール講演会のお知らせ
- 2006/09/21(Thu) -
サイバージャヤにあるマルチメディア大学がペルダナ・リーダーシップ基金名誉会長であるドクター・マハティールの講演会を開きます。

 
   場所 : MMUサイバージャヤキャンパス
   日時 : 9月23日(金)午前8時半~10時45分
   入場料: 無料
   問合せ:  03-8312 5018
   主催 : マルティメディア大学教授会
   ドレスコード:フォーマル

トゥンが日本に行って講演した時の入場料は1万円以上したと聞きました。
トゥンの講演会をタダで聞けるなんてチャンスは滅多にありません。
サイバージャヤのお近くにお住まいの方は行かれてみてはどうでしょうか。
きっと、現在のマレーシアの政治、今日起こったタイのクーデターなどについてのお話もあることでしょう。

タクシン首相(元首相と言うべき?)は今、ニューヨーク。
昨日は、国連でスピーチをするはずだったけど、急遽取りやめたとのこと。(そりゃぁそうだ!タイ元首の立場から引きずり落とされちゃったんだから、タイを代表してスピーチなんてできるわけがない。)

彼、これからどうするのかな?タイに帰れるのかな?
家族の居るイギリスに政治亡命するのかな?

タクシン元首相は、ドクター・マハティールの崇拝者だったそうです。


関連記事
この記事のURL | イベント・暦 | CM(0) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<マレーシアの英語 | メイン | アニータ・サラワク → コモドアーズ → ヒートウェーブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/52-d169e8cb
| メイン |
