- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
メルデカ・デイ前夜のブキット・ビンタン通り
- 2007/08/31(Fri) -
ほとんどの写真はクリックで拡大します。


1マレーシア国旗をイメージした照明が目立ってます。
ブキット・ビンタン・プラザ隣のウダ・ホールディング・ビル

2

3スターヒル・ショッピング・センター入り口

4   5 ルイ・ビトン・ショップ前の広場


6  ブキット・ビンタン・プラザ前にあった国旗だらけの車

右はその前で記念写真を撮ってもらうアラブ人観光客の子供たち  8

KLタワーは、普段よりさらに夜空に浮き上がって見え、とても綺麗です。
7ブキット・ビンタン通り

9何処のビルだかわからないけど、壁面全体に歴代首相の写真がついたバナーがかかってます。
何時からかけてるんだろう?
窓から光が入らないから、一日中電気つけてなければならないんでしょうね。 


昨日のスター新聞の記事の見出し
Menara Maybank becomes giant screen メイバンク本社ビル、巨大スクリーンと化す
写真は   をクリックして見てね。
関連記事
この記事のURL | 写真で見るKL | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/513-8fdc427c
| メイン |
