- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
これって本当かな~?
- 2007/06/23(Sat) -
調べたいことがあって (グーグルで)ググッていたら、
 こんな信じられないようなニュースを見つけてしまいました。

google


       赤線で囲ったサイトです。
google2.jpg       クリック拡大して見てください。    


日本語に訳すと、


マレーシア ホテル ニュース : 2006年11月
人前で セ○○リをこいた容疑で逮捕された 日本レストランのシェフが、・・・したのは皮膚疾患があったせいだと主張した。
ジャラン・スルタン・イズマイル、ペタリング・ストリート、セントラルマーケット、ジャラン・トゥンクー・アブドゥル・ラフマン、そしてブリックフィールド・・・
malaysiahotelnews.blogspot.com/2006_11_01_archive.html



 エ~~ッ うっそ~~ッ 

調べ物のことなんか ぶっ飛んじゃって、早速そのサイトにアクセス。
なんと、マレーシア観光省が運営しているブログのようです。


で、肝心な日本料理シェフのセ○○リ・ニュースは・・?と探しても、ないッ! 

このシェフが日本人だか、マレーシア人だか、この文章からは断言できないけど、最初に読んだ時は日本人だと思い込んでしまいました。

その日本料理シェフから、名誉毀損で訴えられたのか、マレーシアのお役所がそんなはしたないニュースを取り上げるのはみっともないと自主規制したのか・・・?
この記事は削除されていました。


つまんないの。
関連記事
この記事のURL | マレーシア事情 | CM(5) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<テー・タレの作り方 YouTube動画 | メイン | ラブホテル?>>
コメント
--
v-3 yamaojiさんへ
yamaojiさんのウンチクを聞いてみたかった・・・残念!
2007/06/25 01:18  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
かまととぶるつもりじゃありませんがこのてにコメントは出来かねます。
なぜ?
一行書いたらのりやすくてとめどなく書き込みそうで怖いんです。
で、今日はおとなしく覗かせておいてください。
2007/06/24 18:54  | URL | yamaoji #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-3 ペガサス師匠へ
逮捕されちゃったんだから、本当にイチモツを出してしごいていたのだろうか・・・
アッ、ごめんなさい!v-400
記事がないから、想像は膨らむばかり・・・

v-3 みゅうみゅうさんへ
びっくりしちゃうよね~、マレーシア観光省のブログみたいよ。
2007/06/24 14:31  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-@@;-
力抜けちゃいました。。。。
お役所のニュース!?
2007/06/24 08:42  | URL | みゅうみゅう #-[ 編集] |  ▲ top

-びっくりしますた-
私も脳の自動翻訳を使ったところ、日本人シェフと思ってしまいました
紛らわしいですよねぇ、この記述。。
しかし・・・
まさかズボンを下ろして??
その辺を追求したかったですねぇ
あ、はしたなくてゴメンナサイ!
2007/06/24 07:34  | URL | pegasus8 #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/428-2ce12b14
| メイン |
