- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
ラブホテル?
- 2007/06/14(Thu) -
これは ブキット・ビンタン通りにあるマレーシア・ホテルです。

20070614003727.jpg


ブキット・ビンタン通りには スパやフット・マッサージのお店が目白押しです。

フット・マッサージだけだと、30分間で25~30リンギ

この辺を通ると、
  「マッサージ しない?」
  「ハイ、コニチワ~!マッサージ?」
  「ホニャラ・ホニャラ~(中国語)?」 とうるさいくらいに 声をかけられます。

だから、この辺を通る時は、プ~ラプ~ラ歩くのではなく、タッタッタッと脇目もふらず早歩きです。
でも、今日は車でブキット・ビンタンを通りました。
だから通りでマーッサージの客引きをする人達の写真でも撮りましょか、とカメラを取り出しました。

マレーシア・ホテルの前の通りに腰掛けているおじさんも、そのマッサージの客引きです。
おじさんの頭上にホテルの垂れ幕が見えます。

このホテルは 一泊80リンギ・ネット(2800円)なのね。
この場所で一泊80リンギはお安い!

あっ、でも横に 「Day Use (デイ・ユース)」 の字が・・・。
デイ・ユースとは  「ご休憩」 ってこと。



4時間 50リンギ (1760円)
2時間 30リンギ (1060円)

ご休憩 2時間 30リンギ・・・
これって、ラブホテルってこと・・・?


タイ・チェンマイのラブホテルはコンナ感じ → チェンマイ写真日記



Malaysia Hotel
No. 67-69, Jln. Bukit Bintang
55100 Kuala Lumpur
電話   :603-2142-8033、2144-7733
ファックス:603-2141-8579
関連記事
この記事のURL | 写真で見るKL | CM(9) | TB(1) | ▲ このブログのトップページへ
<<これって本当かな~? | メイン | バダウィ首相の記者会見語録>>
コメント
-こちらからも・・-
記事中リンクとトラバをありがとう~
こちらからも、同じく致しましたヨ
TBの承認をお願い致しま~す

久々のTB、できて嬉しかった!
2007/06/16 08:12  | URL | pegasus8 #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top

-ペガサス師匠へ-
オ~、すっかり忘れていましたぁ~!
で、早速、リンクじゃないTBさせていただきました~!
ありがとうございました。
2007/06/15 19:57  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-実は・・-
チェンマイのラブホは、↓に紹介しています~

http://pegasus8.blog70.fc2.com/blog-entry-689.html

こちらは本格的なラブホそのものです~(苦笑)
2007/06/15 08:06  | URL | pegasus8 #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top

--
v-135 papahaponさんへ
わざわざホテルに行かずとも、TV,DVD,PC皆まとめてご休憩中なんですね。
駅風呂は調子が悪いんですか?

v-135 ペガサス師匠へ
マレーシアにはいわゆる連れ込み旅館はないのでは・・?(私が知らないだけかも)
マレーシア人に聞いたら、やっぱりこの「ご休憩」は、ラブホテルのような目的、って言ってました。
ただし、中国人&インド人だけ、マレー人は来ないだろう・・とのこと。
この辺、売春婦が結構居るらしい。裏通りに待機していた警察のトラックが、中国人ぽい女性を一杯連行しているのを見たことがあります。
あの女性たちは、マッサージ・パーラーとかで働いてたのかな~と思いました。

v-135 mikarindaさんへ
ブキット・ビンタン通りはロット10から向こう側にレストランやカフェが並んでます。
スンガイワン・プラザのこちら側(マレーシア・ホテルがある側)は小さなホテルやマッサージが多くあります。
ロット10側が山の手風、ホテル側は下町っぽい雰囲気です。
このマレーシア・ホテルは☆☆くらいかな・・・?

v-120 みゅうみゅうさんへ
お部屋にお湯がでるお風呂がついて、エアコンもあって3000円って、すごいお得感がありますね。
家の近くに、民家を改造したバックパッカー用のホステルを見つけて、ブログにのせようかと思って色々聞いてたら、お風呂は共同で、一人部屋は100リンギって言ってました。
だから、高いな、と思って記事にしなかったの。

v-135 yamaoajiさんへ
ほ~っ、チェンマイにはラブホテルがあるんですかぁ?
教育上、よろしくない。
でもまさか、日本のラブホテルみたいに、ネオンで鮮やかに夜空に浮き上がるお城・・・みたいなものはないでしょう?
見てみたい・・・



2007/06/14 23:30  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
これぐらいのふれこみだったらいけそうな気がしますが、
チェンマイ市内にあるのは日本人だったら絶対ラブホテルってわかるやつですよ。
タイ人の方たちはものめずらしくて結構家族で泊まっていくようです。
どんなスタイルで家族が寝るか、不思議です。
2007/06/14 19:55  | URL | yamaoji #-[ 編集] |  ▲ top

-東京にも-
昼間のみ休憩できるビジネスホテルレベルのホテル増えてますよ。
インターネットも出来たりするみたい。
仕事の合間に休憩?するのかな。。

前、KL発ジャングル行きツアーに行った時、
早朝発だったので友人宅じゃ悪いと思ってKLの安ホテルに
泊まったことがあります。。
確か2人で3000円(1部屋)だったなぁ。。
でも一通り揃ってて、お湯も出て、、。
まあ1・2泊ならこれくらいでいいか、ってレベルでした。
2007/06/14 11:52  | URL | みゅうみゅう #-[ 編集] |  ▲ top

--
この通りは美味しいものがあるお店なのかと思っていましたが、
いろんなお店がある・・つまりは繁華街ということですね。
ところで、このホテルのグレードとかどうなんでしょう?
そんな大通りには普通、ないですよねぇ・・・・?
2007/06/14 10:52  | URL | mikarinda #-[ 編集] |  ▲ top

-いいかも??-
疲れたときや貧血を起こしたとき、仕事をサボりたいときにも、いいかも知れないですね!
普通のホテルだと入りやすいし・・

で、マレーシアには、いわゆるラブホはあるのですか?
2007/06/14 08:36  | URL | pegasus8 #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
駅風呂休業中なので私は
「TV,DVD,RM0 休憩中」(^o^)ヒヒヒ
2007/06/14 07:05  | URL | papahapon #OQOHv7Dg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/419-14e5ffb8
-チェンマイのラブ・ホテル-
 我が家から裏道を歩いて15分ほどのひっそりした住宅街に、一見フツーのアパートだけど、よくよく見ると怪しい建物を発見しました。 その近辺に似たような建物が2~3軒あり、平屋だったり、二階建てだったりしますが …
2007/06/16 09:08  チェンマイ写真日記 ▲ top

| メイン |
