- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
インターネット不調
- 2007/05/15(Tue) -
昨日から、インターネットが時々繋がらなくなっったり、スピードが遅くなったりの繰り返しで 「おかしいな~?」と思ってたら、今日の午後からは、接続も全然できません。

プロバイダーに問い合わせたら、48時間以内に
「We will fix the problem!(問題解決いたします!)」 ということです。 

「Streamyxのお兄さん、早くなおしてね~!!」  (←悲痛な叫び)

今は、ブキット・ビンタンのスターバックスから投稿しています。
ここは、人通りが多くて居心地悪し。
izziに行けばよかった・・・

2~3日、記事の投稿はできないと思います。
週末にでも また遊びに来てくださいね!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<入院したマハティール博士とアブドゥラ首相 | メイン | 中華料理のレシピ>>
コメント
--
v-135 ドロシーさんへ
はい、よかったですぅ!
ページがサクサク開くので、面白くってサーフィンであそんじゃって、投稿がおそくなりました~!

v-135 パパハポンさんへ
マレーシアでも、「何時に来ます」とか言われて馬鹿正直に待ってると、何時間も待ちぼうけ~でイライラすることがよくあります。
そんなことで嫌な思いをするのは嫌なので、最近は業者と約束しても期待しないで待ってます。 これも東南アジアでの生活の知恵。
でもこのインターネット・サービスは時間は守るし、電話は24時間対応(今まで知らなかった)。言ったことは必ず守ってくれる。びっくりしました~!
嬉しいから宣伝しちゃお。ストリーミックス、Strea
myxのインターネットですぅ!!
2007/05/19 23:40  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-良かったですね!(^_-)ー☆-
ADSL前よりよくなって良かったですね!
フィリピンだと「明日の午後・・・」なんてのが
3ヶ月先だったりしますけど、マレーシアは
先進国でございます・・o(^▽^)o
2007/05/18 19:33  | URL | papahapon #OQOHv7Dg[ 編集] |  ▲ top

-よかったね-
ネット回復して。
怪我の功名で早くなってそれも嬉しいね。
2007/05/18 18:13  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-ペガサス師匠 x 2、 あひるさん、yamaojiさん、ドロシーさん、みゅうみゅうさん-
ご心配おかけしました!
インターネット、先ほど開通しましたぁ!v-433 バンザ~イ!!
スピードも今までの倍以上も速くなって、マレーシアのADSLもちゃんと早いのね・・・とびっくりしております。
私は今まで、ダイアルアップ並のスピードのインターネットを「これがマレーシアのADSLなのだ。」と思っていました。
これからYouTubeも思い切り楽しめます。嬉しいな!
あっ、それよりも先に、マハティール博士の病状をチェック、チェック・・・!
ブログの更新はもうチョット待っててね!
2007/05/18 17:14  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-早く~~~-
早く直るといいですね。。。
きっと直る、もう直る!
2007/05/18 09:56  | URL | みゅうみゅう #-[ 編集] |  ▲ top

-今日こそ・・-
ひーちゃん、おはよう~
今日こそ、直る予感がします
早く元気な声を聞かせてね!
じゃね~、これから学校の支度です~
2007/05/18 08:05  | URL | ぺがさす #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top

-かわいそう・・・-
泣く子と回線トラブルには勝てませんね。
スターバックスから投稿だなんて、日本語でえらいね。
そういうことがまだ出来ないドロシーです。

インターネットって水道水みたいで、使えて当たり前と思ってるから、パタッと止まるとお手上げだね。
トイレにもいけない?あれ?

早い回復を祈ります。
2007/05/16 20:57  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
yamaojiのようにとは言えませんので、お気の毒です。
こんなときはゆっくりとご主人様との大切な時間にあてませう。
2007/05/16 18:33  | URL | yamaoji #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうして そんなに度々ストップするのでしょうね。

でも この国では 回線トラブルは
しょっちゅうみたいですね。
私も 何度か経験しました。

早い回復をお祈りします。
2007/05/16 09:26  | URL | あひる #.2cgsHzE[ 編集] |  ▲ top

-again?-
またですかー
やれやれ・・・
可哀想なひーちゃん。。

ねぇ、、、
2007/05/16 07:51  | URL | ぺがさす #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/403-7bf7d74d
| メイン |
