スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
Christmas 2006@Times Square
- 2006/12/25(Mon) -
              Christmas Trees in Times Square

tree2          tree1          tree3
                                
                
  
                  メリー・クリスマス 

                          

タイムズ・スクエアでは、黄色いサンタさんが、子供たちにキャンディをプレゼントしていました。

yellow santa     red santa     Times Square



タイムズ・スクエアにある屋内遊園地 『Cosmo’s World (コスモズ・ワールド)』の入口

cosmo’s world     cosmo’s world 
この入口はタイムズ・スクエアの裏側 
 


今日の記事はこの下です。
関連記事
この記事のURL | イベント・暦 | CM(5) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<マレーシアの台所 | メイン | ペトロナスのCM  「Deepavaliバージョン」>>
コメント
--
ドラだよさんへ
津波報道システムを作ると言うニュースは聞きましたが、結構早くできたんですね。このニュースは知りませんでした。マレーシアにしては早業!
インドネシアが出来ないのはなんとなくわかるけど、タイもそんなに貧しい国なのでしょうか?
なんで黄色いサンタさんなんでしょうね~? つい最近国王(アゴン)が代わったから、ロイヤルカラーを使ったとか・・・恐れ多くも・・・!

kikiさんへ
いつも応援ありがとう!
私も黄色のサンタさんは異様に感じました。
コマーシャリズムに乗ったマレーシアのクリスマスが余計に安ッポチク思えました。

2006/12/26 02:10  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
暇人ひーさん メリークリスマス☆

黄色いサンタさん!!
初めてみました!
カルチャーショックを受けてます。
でも、赤い衣装のサンタ服もあるのですね。
国によって違うクリスマスを見せていただいて
嬉しいです♪

今日もぽちっと♪
2006/12/25 23:07  | URL | kiki #-[ 編集] |  ▲ top

-大津波から~!-
今日のNHKニュースで、津波報道に関するシステムについての報告がありました。
マレーシアは、津波報道システムが完成したとの事でした。
タイ、インドネシアでは、資金不足からシステムを充実できない・・・との報道です。

つらいですね。
あの大津波のインパクトは今でも記憶しています。

大雨の洪水もあり、地域によってはクリスマスどころでは無いのでしょうね。
でも、KLは大丈夫だとのコメント読んで安心しました。

暇人ひーさんも素敵なクリスマスでしたか?
黄色のサンタさんは、どうも雰囲気でませんね。
2006/12/25 18:36  | URL | ドラだよ #-[ 編集] |  ▲ top

-yamaojiさんへ-
ご心配ありがとうございます、でもクアラルンプールは大丈夫です。
ジョホールとかマラッカがまだ洪水がひかないようです。マラッカにはクリスチャンが一杯いるから、可哀相。クリスマスどころではないでしょうね・・・。
2006/12/25 03:34  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ネットで見ました。
大雨大丈夫ですか?
ジョホール州などでたいへんな事になっているみたいなのですが。
yamaojiに出来ることは情けないが何もありませんが何も無いことを心から祈っております。
2006/12/25 02:08  | URL | yamaoji #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/201-1a771397
| メイン |
