- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
Sun SilkのCM
- 2006/12/19(Tue) -
YouTubeで見つけた イスラム教国ならではのコマーシャル・ビデオ


早朝か深夜以外はキレるかも。
一度最後まで流して再生すると途切れることなく聴けます。
画像が出てこない時はyoutubeのメンテ中なので、あとでまた来てね。

画面中央の  をゆっくり2回クリックするとスタートします。



この男の子つうかオニイサン、カッコイイ! 女の子も可愛い!
ナイス・カップル!

でも、でも・・・



これは、何のコマーシャル 

        

シャンプーのコマーシャル 



ヒジャブ (= スカーフ = マレー語ではトゥドング) で髪の毛が見えない・・・ 

シャンプーのコマーシャルなのに、おねぇさんが綺麗な髪の毛を 風になびかせてない!

さすが、マレーシア! 日本じゃあ、考えられないCM。




でもね、

日本や欧米のように 髪の毛サラサラのモデルが出てくるコマーシャルだってあるんです。  
そっちのほうが多い。

こういったコマーシャルは珍しいので、ご紹介しました。

中近東や他の回教国の シャンプーのCMってどうなんだろう・・?

関連記事
この記事のURL | 文化 | CM(8) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<Auto-Toilet、ブキットビンタンに出現 | メイン | Sikit Sikit Bahasa 10-天候>>
コメント
-kenmorehillsさんへ-
はじめまして!
ベトナムのCM、見せて頂きました。
マレーシアのテレビでは絶対に見られないようなすごくセクシーなCM!ですね。

2009/06/15 01:37  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベトナムのsunsilkのCMを紹介していますので
よろしければご覧ください。http://blog.livedoor.jp/kenmorehills/archives/51215585.html
2009/06/05 05:20  | URL | kenmorehills #VGHpASgM[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさんへ-
この美男は絶対、ミックス。マレー人と白人とのハーフですよ。
2回もポチポチ?!ありがとう!
今日、私のpcの調子がおかしいの書きコできなかった。
Dorothyさんの若かりし頃、かっわいい~い!18歳位かな?
今日のは、ファッション雑誌に出てくる写真みたい。
Dorothyさんがプロだって知らなかったら、ピンボケ?と思ってしまうだろうドシロウトの私でした~!
2006/12/21 03:30  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
上品で綺麗なコマーシャルですね。珍しいし好きですよ。
この美男美女はマレー人なのですか?
エキゾティックでステキ・・
ごぶさたしてましたぽちぽち。
2006/12/20 08:25  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
師匠へ
サウジではテレビ見てなかった?サウジのテレビってアラビア語ばっかり?お金持ちの国だからサテライトTVとかもちろんあるんでしょう?
今日も応援ありがとう!

kikiさんへ
サンシルク、いろんな種類があって、黒髪にいいとかいうのかったら、真っ黒なシャンプー。匂いはいいけど、あの色にびっくりした~。
今日も応援ありがとう!

あひるさんへ
スカーフの下?
あのね、毛糸の帽子見たいの被ってるの。だからヘアースタイルでスカーフが凸凹してる人いないでしょう?
でもこの暑いマレーシアで、頭がポッポと茹で上がりそう・・・そんなことないのかな・・・?



2006/12/20 06:45  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
スカーフの下のヘアースタイルはどんなんだろうと
よく 思います。

きっと 日焼けのないきれいなサラサラ髪で
うなじなんかも 真っ白なんだろうなって
想像してしまいます。
2006/12/19 21:11  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
ほんとですね~!!
髪が・・・なびいてないっ!!

びっくりです。
シスターのように隠したままで、終ってしまいました。
サンシルク・・香りがいいんでしょうか??

今日もぽちっと♪
2006/12/19 19:27  | URL | kiki #-[ 編集] |  ▲ top

-私も使ってます-
私も友達に薦められて、サンシルクの黒髪用を使ってます。なんだかいいみたいです。
確かに黒髪を見せないシャンプーのCMってイスラム国特有ですね。サウジだとどうなのかな? もしシャンプーのCMを作るとしたら・・目だけでてる女性がシャンプー・ボトルを持ってVサインとか?
マレーシア情報に、"ρ('-'* ) ポチッ♪ 133で1位!
2006/12/19 11:12  | URL | pegasus8 #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/186-2eb6fab6
| メイン |
