スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
新しい壁紙とテンプレート
- 2006/11/21(Tue) -
dorothychan

これ、私の新しいデスクトップ画面です。
このカワセミは、オーストラリアからやって来ました。  写真が飛んで来るわけがない! シドニーのドロシーさんから頂いたのです。

ドロシーさんの「スクリーンセーバー用の画像取り込み法」を参考にしたので、私のようなPC音痴でもちゃんとできました。 貴方にもできます!
ドロシーさんのブログには、貰って帰りたくなっちゃうような、可愛い動物、綺麗なお花や風景、美味しそうな食べ物が満載です。

          

デスクトップを変えたら、すごく気分が良くなったので、チョット混雑気味の私のブログのテンプレートも変えました。
すっきりしたかな~って思ってます。

どうでしょう、読みやすくなったでしょうか?
ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです!
関連記事
この記事のURL | マレーシア圏外 | CM(8) | TB(1) | ▲ このブログのトップページへ
<<スランゴール州スルタン | メイン | Sunwayはもうクリスマス>>
コメント
-師匠-
コメント、どうもありがとう!
2006/11/26 22:54  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいいね-
ドロシーさんのカワセミ、かわいいね♡
ときどきテンプレやスクリーンセーバーを変えると気分も変わっていいですね!
2006/11/26 21:56  | URL | pegasus8 #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top

-ドロシーさんへ-
ありがとう!
2006/11/22 15:43  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひーちゃん、来たよ!
ああとってもかわいくてすっきりしていて良いね~!
ドロシーも無彩色が基調だから、とっても親しみを感じるわ・・・
かわせみのドロシーちゃん、幸せそうよ。よろしくね。

いつもドロシーの写真はたいてい大きく出来るから、又気にいったのがあったら同様の方法で持っていってね。
では、こちらからもTBさせていただきますね。
2006/11/22 14:45  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-あひるさんへ-
せっかく気に入って貰えたのに、また変えちゃった、ごめんね~!
色がイマイチ気に入らなくて、使いづらかったから。
2006/11/22 13:36  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-yamaojiさんへ-
コメント、ありがとうごまいました!
でも、テンプレートまた変えちゃった・・・またyamaojiさんの苦手なピンクが入っててすみませ~ん。
こんな可愛いカワセミに毎日会えるなんて羨ましい。以前山の中に住んでいた頃は、コンドの塀沿いにある下水に魚がいたんでしょうか、カワセミがいっつも塀の上に泊まっていました。
でも私のバカチョン・カメラと私の腕ではその可愛い姿を捉えることができなかったのです。
ドロシーさんのカワセミ、口を開けてる写真もあるんですよ。
2006/11/22 13:33  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
うぁ~ お部屋を間違ったかと 思いました。
いいですねぇ 

いかにも南国的で それに字も大きくなったし・・・
女性って こんな壁紙大好きなんですよね
2006/11/21 20:32  | URL | あひる #.2cgsHzE[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
前のは色的に女性を感じさせる色で柔らかさを感じていました。
今回はyamaojiの好きな動物バージョンで楽な気持ちでお邪魔できる感じです。
どっちが?と言われたらyamaojiは迷わず今回の方がいいです。
生意気言って申し訳ないです。

カワセミ は清流の宝石 と言われるぐらい羽がとても綺麗な鳥です。
もう一回り大きくてチョッとだけ強面のやつもいて ワライカワセミ と言われています。

どっちもドイプイだと珍しくない鳥です。
朝の散歩でほぼ100%の確立で出会うことが出来ます。

首が上下にピョコピョコと動くんですよ。
2006/11/21 20:01  | URL | yamaoji #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/143-82d4cc24
-本日は休みですが、スクリーンセーバー用に画像の取り込み方法についてちょっと・・・-
昨日<KL情報!マレーシア、ご案内いたしま~す!>のひーちゃんがワライカワセミの写真をスクリーンセーバー用に取り込んでくださるというコメント。とっても嬉しかったけど、ドロシー自身はしたことなかったので、一体どんな感じになるのやらと、やってみたらこれがとって …
2006/11/22 15:47  オーストラリア・地球のお尻の英俳写 ▲ top

| メイン |
