スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
マハティール博士、退院!
- 2006/11/15(Wed) -
心筋梗塞のため、11月11日からクアラルンプールの国立心臓病センター (IJN)に入院していたマハティール元首相が昨日の夕方退院しました。

入院時には集中治療室に収容された博士ですが、2日後には普通病棟に移されました。
合併症もなく検査結果も良好だということで、退院を許可されたそうです。

退院はしても休養は必要と医師に警告されているので、仕事に復帰するのは来月からだそうです。
現在開催中のアムノー総会には出席しません。

トゥン、退院おめでとう
関連記事
この記事のURL | Tun Dr. Mahathir | CM(3) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
<<Sikit Sikit Bahasa 3-数 | メイン | イスタナ・ネガラ>>
コメント
--
ペガサスさんへ色付きの文字
えっ、マハティール博士のインタビュー番組、知らないよ。ちょとちょと、旦那さま~、チェックお願い・・・したら、フットボール(中田)見ててチャンネル変えてくれない。フン! 

yamaojiさん
マレーシアのマスコミは、マハティール博士が退院するときにまでコメントを取ろうなんて人は居ないんじゃないかな。遠巻きに写真撮ったりはするだろうけど。
とにかく、マハティール博士が早く退院できてよかった。早く元気になられるよう祈ってます。宗教は違っても神様は一つ、通じるものはあるはずですよね?!
2006/11/15 21:15  | URL | 暇人ひー #-[ 編集] |  ▲ top

--
軽い症状で良かったですね。
退院なさる時は各社のマスコミが来たのでしょうか?
こんなことが ストレス につながっちゃうのにね。
マハティール博士、フアンの暇人ひーさんも安堵のことと思います。
2006/11/15 19:51  | URL | yamaoji #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
マハティール博士、ご退院おめでとうございます~

そういえばCNNかなんかのトークショーに、博士のご出演予告がありました(ふるい録画でしょうけど)
こういうタイミングを'狙ってのことだったんですね、
2006/11/15 12:43  | URL | ペガサス #g7r.6ZAU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/tb.php/131-9741ef6a
| メイン |
