- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ このブログのトップページへ
Sikit Sikit Bahasa 6-曜日
- 2006/12/01(Fri) -
今日は曜日の言い方を覚えます!

今日は何曜日? → Hari ini hari apa? → ハリ・イニ・ハリ・アパ? 


  Hari ini hari (曜日を入れる).

  今日は金曜日 → Hari ini hari Jumaat.
この記事のURL | マレー語学習 | CM(0) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
クアラルンプール、街中で見かけた動物
- 2006/12/01(Fri) -
kitten

昼下がり、売り切れて店仕舞いをしていたチキンライスショップの前で子猫が昼寝していました。  
その格好が可愛かったので、パシャリ!

kitten1



       あれっ、起こしちゃった・・
       ゴメンネ~!


この記事のURL | 動物 | CM(7) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
アゴンのお出かけ
- 2006/12/02(Sat) -
     istana1     istana1


イスタナの前を通りかかったら、交通整理のお巡りさんに車を止められました。

この記事のURL | 写真で見るKL | CM(7) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
Sikit Sikit Bahasa 7-挨拶
- 2006/12/03(Sun) -
礼儀を重んじるマレー人との会話に挨拶は欠かせません。
今日は挨拶のお勉強です。
この記事のURL | マレー語学習 | CM(4) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
スターヒルのクリスマス、そして・・
- 2006/12/05(Tue) -
starhill2

スターヒルに食事に行ったら、ビルの中はもうクリスマス

白いクリスマスツリーがあちこちにあって、いい感じ。
マレーシアじゃないみたい! (マレーシアが悪いという意味ではありません。)
ブキット・ビンタンもサンウェイに負けてないじゃ~ん、と見直してしまいました。

ビルの外側はどうなんだろう・・・と出てみました。
starhill1

ワ~、いい感じ! 大きなツリーがビルの前に3本並んでる~。
写真撮って、帰ろう。
starhill3

あれ~、ルイビトンのお店の前に一杯並んでるの何?
この記事のURL | 政治家・歴代首相 | CM(6) | TB(0) | ▲ このブログのトップページへ
| メイン | 次ページ
